fc2ブログ

☆親子遠足☆

2014/05/22 Thu

先週の金曜日は、待ちにまった親子遠足でした
前日は雨で心配していましたが、良いお天気になりました

ひよこ・りす・もも・ちゅうりっぷぐみは船場川東公園へ行きました。

おうちの人とシーソーやブランコをしたり

CIMG6396.jpg

CIMG6397.jpg

お弁当を食べたりしました

CIMG6389.jpg

さくら・すみれ・ばら・うめ・ゆりぐみは、津田公園へ行きました。

クラスごとに、親子でふれあい遊びやゲームをしました!

CIMG5914.jpg

CIMG5913.jpg

CIMG5911.jpg

CIMG5909.jpg

CIMG5910.jpg

みんな笑顔でとても嬉しそうでした

そのあとは、コーナーあそびをしました。
バルーンあそびや

CIMG5919.jpg

なわとびをしました!

CIMG5923.jpg

他にも、ドッジビーやサッカーもしましたよ

たくさん遊んだあとは、楽しみにしていたお弁当

CIMG5927.jpg

CIMG5926.jpg

楽しい思い出ができてよかったです

プロフィール

jikeihoikuen

Author:jikeihoikuen
慈恵福祉会が運営するブログです。毎日の何気ない日常をブログを通して発信していきます(*^∀^*)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR