
--/--/-- --


☆親子遠足☆

2017/05/19 Fri

先日、親子遠足がありました。
とっても良い天気で子どもたちも大喜びでしたね

ひよこ、りす、もも、ちゅうりっぷぐみは、船場川東公園へ行きました

みんなで元気いっぱい体操をしたり

CIMG0775.jpg


CIMG0776.jpg




ブランコやすべり台、シーソーなど、いろいろな遊具で遊んだり、わらべうたをしたりしました

CIMG0780.jpg


CIMG0782.jpg


CIMG0781.jpg


CIMG0785.jpg


楽しみにしていたお弁当!とってもおいしかったね

CIMG0788.jpg



さくら、すみれ、ばら、うめ、ゆり1、ゆり2くみは、津田公園へ行きました


みんなで体操をしたり、クラスごとにわらべうたやゲームなどをしたりしましたよ

CIMG0499.jpg

CIMG0497.jpg

CIMG0500.jpg

CIMG0507.jpg



たくさん遊んだあとはお弁当とおやつも食べましたよ


天気も良く、とても楽しい遠足になりました!
ご家族の、ほのぼのとした様子がうかがえて子どもたちは幸せだなぁと思いました
ありがとうございました

