
--/--/-- --


☆お楽しみ会☆

2017/05/09 Tue

 
 新年度が始まって1ヶ月が経ちました。
 まだ涙がポロリとこぼれる子どももいますが、保育園の生活にも慣れてきて
 元気いっぱい笑顔で登園する子どもも増えてきましたよ

 先日、お楽しみ会がありました!

 こいのぼりくぐりをしたり

CIMG0455.jpg


 おかしのつかみどりをしたり

CIMG0460_20170509183710c62.jpg


CIMG0463.jpg



 くじびきをしたり

CIMG0462.jpg

CIMG0483.jpg



 自動販売機でジュースを選んで

CIMG0479.jpg



 れすとらんでお菓子も食べましたよ

CIMG0478.jpg

CIMG0474.jpg



 ゆり組さんもたくさんお手伝いしてくれましたよ
 ありがとう

 もうすぐ親子遠足ですね!
 良い天気になりますように



