☆お別れパーティー☆

2014/03/17 Mon

今年度も残すところあとわずかとなりましたね
先週はみんなで思い出づくりにお別れパーティーをしました。

各クラス、楽しい出し物を披露してくれましたよ

ひよこぐみ「くまさんくまさん」

CIMG5845.jpg


りすぐみ「ドコノコノキノコ」

CIMG5846.jpg


ももぐみ「くいしんぼゴリラ」

CIMG5850.jpg


ちゅうりっぷぐみ「くいしんぼおばけ」

CIMG5858.jpg


さくらぐみ「おしくらまんじゅう」

CIMG5859.jpg


すみれぐみ「ミッキーマウスマーチ、ひょっこりひょうたんじま」

CIMG5863.jpg


ばらぐみ「恋するフォーチュンクッキー」

CIMG5864.jpg


うめぐみ「なめこのうた」

CIMG5865.jpg


ゆりぐみ「当たり前体操」

CIMG5868.jpg

わらべうたやダンスに手遊びをしてみんな楽しんでいました

CIMG5866.jpg

CIMG5867.jpg

そのあとはみんなでお弁当タイム!

ゆりぐみさんがみんなのお弁当箱にご飯やおかずを詰めてくれました
「何個入れる?」「どれくらい?」と一人ひとりに声をかけてくれて、とっても優しいお兄さん、お姉さんでした

CIMG5871.jpg

CIMG5870.jpg

CIMG5872.jpg

CIMG5873.jpg

おいしいおいしいお弁当、みんなで食べてうれしかったね!

来週はいよいよ卒園式ですね。
いい式になりますように…