☆おわかれパーティー☆

2013/03/11 Mon

ぽかぽかと暖かい春が近づいてきました

先日のおわかれ遠足は良いお天気の中、
0,1歳児は姫路動物園へ、2歳~5歳児は須磨水族園へ行ってきました
子ども達はとても喜んで帰ってきましたよ☆


さて、今日は『おわかれパーティー』でした
もうすぐ卒園する年長のお友だちと楽しく過ごせたらいいな♪と、
各クラスごとに出し物を披露し、歌をうたったり体操をしたりしましたよ


ひよこ組☆
「かごかご」のわらべうた♪
CIMG4664.jpg


りす組☆
「おべんとう」の手遊びと、「おにぎり体操」♪
CIMG4666.jpg


もも組☆
「いぬのおまわりさん」♪
CIMG4671.jpg


ちゅうりっぷ組☆
「できるかな」と「なっとう」の手遊び♪
CIMG4673.jpg


さくら組☆
「まるがおのうた」と「ドラえもんの絵描きうた」♪
CIMG4677.jpg

CIMG4678.jpg


すみれ組☆
「手作りクイズ」と、うた「手のひらを太陽に」♪
CIMG4681.jpg

CIMG4684.jpg


ばら組☆
ダンス「おどるぽんぽこりん」♪
CIMG4687.jpg


うめ組☆
「アルゴリズム体操&行進」♪
CIMG4689.jpg

CIMG4690.jpg

ゆり組☆
「マルモリ体操」♪
CIMG4693.jpg


みんなで各クラスの体操をしました!!
CIMG4694.jpg


そのあとは、、お待ちかねのお弁当の時間です
ゆり組さんがおかずを入れてくれましたよ
CIMG4696.jpg

CIMG4698.jpg

CIMG4702.jpg


みんなたくさんおかわりもして、おいしくいただきました
CIMG4700.jpg

CIMG4701.jpg